自由の女神ピスカ

ビジネス女子大生があなたの自由を実現します

一緒にいることで生まれる力!ネットビジネスの利点と目的を理解して家族との時間を作ろう

どうもピスカです!

今回の投稿ではネットビジネスをすることの本当のメリットをお伝えしようと思います。

 

毎回毎回の投稿で本当のメリットとか真の何とかとか言っている気がしますが、いろいろと考えが変わっていくので最近の投稿を参考にしていただけたらいいと思います。

 

ネットビジネスのメリットってなんだと思いますか。レバレッジが効かせやすいこと。初期投資が少なくてもいいこと。稼げるとこと。どれでもありません。以前は多分一番のメリットと紹介をしています(笑)

 

もしレバレッジに興味があるならビジネスにおいて重要になるので参考にしてください。

 

tiger10616.hatenablog.com

 

 

どこでもできるということです。別にどこでもできることってそんなに重要視をしていない人も多いと思いますがとても重要な要素です。しかも単純な理由とかじゃないんです。

 

旅行に行きたいからとか、海で仕事をしたいからとか、職場に行くのがストレスになるからとかではなく、もっと根本的なことをお伝えしたいと思います。

家族との時間

私はネットビジネスを始めて、家族との時間が増えた気がします。以前までなら高校の授業や塾があってほとんど家にいなくてという感じでした。

 

大学生ならそりゃ時間あるだろとか思われてしまいそうですが、それも就職をしてしまえば高校生時代よりも家族との時間は減ると思います。

 

ですが今はネットビジネスである程度収益化ができるので就職をする必要がなくなりました。ですので大学の時間が無くなったら今よりも自由な時間は増えるかと思います。

 

自由な時間が増えたというよりも家族との時間が合わせやすくなりました。結果的に家族との自由な時間が増えました。

仕事中のストレス

仕事をするのって疲れますよね。なんでだと思いますか。

 

私は就職をしていないので確かなことはわかりかねます。ですが塾講師としてバイトをしているのでそのストレスがどこからきているかというと、人間関係ですかね。

 

もちろん時間が指定されていることとか、仕事がうまくいかないとかいろいろあると思います。ですがバイト先で出勤を強要されたときとか、同期の仲間に急な仕事を押し付けたりしてしまうと本当にストレスを感じます。

 

押し付けたときは罪悪感とかですね。

 

ですがネットビジネスだとそんなに多くの人とかかわるということがなくなってきます。

 

仕事仲間や上司と呼べる人でも今のところ十数名しかいないですし、その仲間とも週に一回やり取りをするかどうかとかです。

 

もっとしない人はしないですね。最終的には個人プレイ的な側面が強いのがネットビジネスの特徴です。ですので自分次第でかかわる人間を、頻度を調整できるのがネットビジネスの特徴です。

 

つまり多くの成功者が重要視する4つの自由のうち、人脈の自由を手に入れることが出いるということですね。この記事を最後まで読むとわかりますが、時間の自由とお金の自由も手に入れることができると気付くと思います。

 

4つの自由についてよくわからない方は下記の記事を参考にしてください。

 

tiger10616.hatenablog.com

 

毎日の幸せ

他にも少しでも嫌になったら作業を中断して家族と話をすることができるとリラックスをして作業に戻ることができます。

 

私の場合姉と一緒に記事を書いたりするのでかえって楽しいかもですね。

 

日常的に家族との時間を共にし、幸せを感じながら作業をできるビジネスがネットビジネスなんです。

通勤時間

f:id:tiger10616:20180926000824j:plain

あなたは通勤時間にどれくらいの時間をかけていますか。

 

私は通勤というよりも通学に往復で40分ほどかけています。就職をして一般社員として働くならほとんどの人は通勤時間というものがあると思います。

無意味な30分

基本的に15分程度じゃないかと考えて往復で30分を通勤に使うとしましょう。

 

この時間って本当に無駄じゃないですか。私が最近考えているように学校にタクシーで行くことにするならその時間を有効活用できるので個人的にはかまいません。

 

ですが一般社員がそんなことできますかね、基本電車通勤か自動車を運転していくと思います。あとはバスとかですかね。

 

朝ってスマホをいじれないほどに込んでいることも多いと思いますし、その時間を有効活用できないことがほとんどだと思います。

 

じゃあこの時間何が生まれているんでしょうか。個人的には疲労だけかと(笑)特にこれから仕事をしないといけないと考えながらの通勤はメンタル的にも悪いと思います。

 

この30分の時間をネットビジネスだとなくすことができるんです。毎日余分に30分の仕事ができると考えると一般職をよりも明らかに稼ぐことができると思います。

 

ほとんどの方が通勤をしない完全在宅だから稼げないと思っているようですが、逆なんです。

 

完全在宅だから稼げるんです。このことを理解してほしいです。

朝一番の思考

特に30分のうちの半分の出勤の時間。この時間って最も創造的な思考をできる時間帯なんです。何かビジネスのアイディアを思いついたりするかもですし、最も生産性のある時間帯なんです。

 

そのうち15分を通勤で何も考えずに消費することほど恐ろしいことはないですね。

 

そしてその時間帯の思考というのは1日の思考全体に影響を与えます。朝の思考がマイナスなら、その日全体の思考はマイナスです。

 

朝寝坊をすると時間に追われる日になるといわれています。仕事に行くのがめんどくさいという思考をすることでその日全体の思考が落ちてしまうんです。

 

このことからも通勤という形式をとらないことが稼ぐうえで最も大切になってくるんです。

一緒が生む力

f:id:tiger10616:20180926000907j:plain

先ほどの内容と少し被りますが、一緒にいることってかなり大事なんですよね。私が参加しているビジネスの性質上海外に行くことがよくあるんですが、その時も一人では決して行きません。

 

自分がお金を出してでも姉妹を連れていきます。誰と行くかで楽しさは圧倒的に変わってくるのです。

日常をを楽しくするもの

同じ景色、を見たとしましょう。もちろんその時の自分の心境でも感じることというのは少し変わってきます。

 

ですがその感じ方にはその時その一つしかないんです。自分一人の場合です。

 

ですが誰かと一緒にその景色を見たとしたらその自分の気持ちと、相手も気持ちが交差をするんです。

自分はこう感じたよ、相手はこんなことを感じてたよ。その時誰といるかによって会話の内容は変わります。

 

あなたとその相手の感じ方で会話というのは無限に広がるんです。人が変わればもっと会話の内容というのは多岐にわたります。

 

人と人の関係が世界にたった一つしかない、ものを生み出すんです。これが人生を楽しくするんです。同じ体験というのは二度とできません。毎日が新しく新鮮で楽しいのは人との関わりがあるからです。

 

女性ほど人とのコミュニケーションを重要視しているので人生を楽しむうえで最も重要になってきます。

 

最初にも言いましたが、これは自分が好きな人間と好きな場所でないと生まれないです。ですがら好きなところで、仕事上で仕方なく付き合っている人ではなく、自分は好む相手といることで人生は楽しくなるんです。

 

一緒にネットビジネス

これは場所でなくても一緒です。

 

自分が好きな人とどんなことをするのかというのも重要になってきます。

それがネットビジネスならどうでしょうか。ぶっちゃけ楽しいですよ(笑)私は一人でアフィリをしていましたが現在はネット上にいろいろなビジネス仲間がいます。

 

そんな方と電話でいろいろなことを話し、どんなことをするとうまくいくのかというのを語り合うのは本当に楽しいです。先ほど述べたように上司と話すのがストレスとか言いましたが、自分が話したくない人と話すのがストレスなんです。

 

別に自分が話してみたいと思うビジネス上の付き合いの人とは話していても何も苦ではないですよね。ここでの問題は自分が選んだ人と仕事をできるという点です。

 

これがリアルならどうでしょうか。一緒に好きなところに行って、色々な内容を話しながら、時にはネットビジネスの話で盛り上がる。

 

こんな生活を実現できたなら、ほんとに楽しいと思いませんか?私は自分で稼いでまずは姉妹を脱サラさせます。

そこからこの生活を実現していきます。そんな生活実現できるのがネットビジネスなんです。

 

女性が立ち上がる世界を  byピスカ

 友だち追加

もしネットビジネスに魅力を感じ、上記のような生活を送りたいと望むなら私が選別したビジネス案件を紹介いたします。あなたが望む生活をお聞きしてから案内をするので是非追加よろしくです。