自由の女神ピスカ

ビジネス女子大生があなたの自由を実現します

女性でもビジネスで成功できる!私が1年間ビジネスに取り組んで分かった、学生こそネットビジネスをしたほうがいい理由

どうもピスカです!

今回の記事では私がどんな女なのかについてと、女である私が学生でありながらビジネスで年収200万を稼いでいることについて書いていきたいと思います。

 

私がこの記事で一番言いたいことは女性であるからこそビジネスに参入すべきということです。その理由について書いていくのでよく聞いてくださいね。特に学生の方は目を見開いてください。

 

tiger10616.hatenablog.com

 社会人女性の方はこの記事を読んでいただけるといいと思います。

 

ピスカのプロフィール

f:id:tiger10616:20180919160921j:plain

沖縄出身20歳 両親は公務員

大学生 琉球大学

頭は結構いい。中学高校の席次は一桁

海外志向が強い 短期の留学経験あり

マッチョが好き 彼氏はころころ変わる

実家から大学に通っている。キレイ目系女子だと思っている(笑)

アフィリエイトと仮想通貨で年収200万越え。これからはもっと増える予定。

子供はたくさんほしい。旅行がと料理が好き。ほかには筋トレなんかもする。

ビジネスについてはそこら辺の大学生よりは知っていると思う。

私のことは後々話していくとして本日の内容に行きましょう。

女子大生こそビジネスをするべき

ビジネスっていうのはまず男女差がない。就職をするとなるとやっぱり女性のほうが給料が少ないという現象が起きてしまう。

 

まあ昔からの風習なのかもしれないですがこの不公平な報酬制度が学生ながらにほんとに嫌いで、それならビジネスをするしかないという思考になったわけです。

 

この感情に共感してくれる女性の方は多いと思いますが、私のようにまだ学生をしている方も多いと思います。そんな方は実感しにくいのかなと思います。バイトは男女差が出ないですからね。

 

そして私が何よりも伝えたいこと。女子大生ビジネスしろってことです。

f:id:tiger10616:20180919160952j:plain

 

大半の女子大生は私のように文系に進んでいると思いますが大学って暇で暇で仕方がないんですよ。

 

この時間をバイトなんかで終わらせてしまっていいんですか?多少の社会経験にはなるということを否定はしませんが私の価値観では一年もしればある程度の常識というのはついてくると思うんですよね。

 

それよりもビジネスをしているほうがネット上だとしても電話などはしたりするのでビジネスマナーはしっかりとしてくると思うんですよ。

 

そして何よりもネットビジネスは暇な時しかできないです。その理由を書いていきますね

ビジネスは結果が出ない

ビジネスというのは本当に結果が出ません。どういうことかというと報酬が発生しないんです。私も報酬が最初の三か月間ほどは発生しませんでした。

 

あなたが社会人になって男社会で稼げないことに不満を抱いた時にはもう遅いんです。

 

ネットビジネスを簡単に稼げると思っている人が多いと思いますが全然そんなことありません。長期的に続けてやっとのことで権利所得を発生させることができるんです。これは指数関数的に増えていくので最終的には本業を超えると思いますがね。

 

ですが最初の時期に結果が出なくて迷うことも多いと思います、その時にコンサルという教えてくれる人を頼ってしまうんですが、その申し出を受けないほうがいいです。

 

その理由を下記の記事で解説をしています。

 

tiger10616.hatenablog.com

 

 

社会の残酷さ

会社に入って上司の命令を聞かないといけないことに加えて、給料が低いストレス。そこに無理をしてビジネスを取り入れているのに全くと言いていいほど報酬が発生しないんですよ?

 

私は学生なのにそうとうイライラしていました。そこに女の子の日とかぶち当たった日には最悪です。

 

一か月もたたないうちにやめてしまいますよ。初期投資を無駄にして、時間も無駄にするんです。こんなに苦しい目に合うくらいならそこそこの会社で就職先は妥協をしてその間に安定的な収入源を確保しといたほうがいいんです。

 

私は自分の理論をあなたに押し付けたいわけじゃないです。警告をしているんです。この社会を甘く見てやしませんか?私は一人でも泣いている女性を減らしたいんです。そのためにこのブログを立ち上げました。

 

このブログを使ってあなたに商品を売りつけようなんて思っていません。一人でもビジネスに参入をしてくれるだけで私にとってはビジネス仲間を増やせるというメリットがありますから。

 

私はあなたたちの将来を豊かにするためにこのブログの更新を続けていきますので具体的な手法なんかについて知りたい方もどんどんいらしてください。

 

女性が立ち上がる世界を byピスカ

友だち追加

私と一緒にビジネスをしたいという方は友達追加お願いします。女性が成果を出すためのビジネス情報を配信しています。他では手に入らない情報も多いですし、私があなたに合ったビジネスを紹介いたします。