自由の女神ピスカ

ビジネス女子大生があなたの自由を実現します

仮想通貨は今後どうなる!儲かるがリスクは高いので、仮想通貨以外にも取り組もう

どうもピスカです!

今回の記事では初めて仮想通貨のことについて書いていきます。今まで私が記事を書いていないのはあなたに簡単にもうかるなんて思ってほしくないのと予測がつかないので今後長期的に残る記事になるのかが怪しいからです。

 

ですが今回仮想通貨について気になっている女性も多いかなって思いまして一時間ぐらいなら時間を割いてもいいかって気持ちで書いています。

 

私の一時間がいろんな人の参考になればそれだけの生産性を持たせたことになりますからね。では仮想通貨についてみていきましょう。

 

それと仮想通貨の情報はサイトから拾ってはいけないということを書いている記事が下記です。

 

tiger10616.hatenablog.com

 

仮想通貨の危険性

f:id:tiger10616:20180921160710j:plain

仮想通貨には大変危険性が潜んでいて大半の人が損をしてしまいます。レバレッジといって元本の何倍もの資金を扱うことができるコースもあるので確実に借金地獄に陥っている人も多いでしょう。

 

リスクが大きい

何よりも変動が大きいんですよね。投資信託などのようにインデックスに従っているものだと大きい変動でも10%しかないのに対して仮想通貨では10%の変動なんて日常茶飯事です。

 

私はこんなに変動をされたら精神的に持ちませんね。まあやっているんですがね。それでもなくなってもいい資金でやっているんで、自分の総資産の割合を考えています。

 

多くても全資金の10%とかでしょう。そうしないと損をしたときにもう取り戻せる額でなくなってしまいます。

 

予測不能

なにより今後の行き先が全くと言っていいほどわかりません。なくなるのか現在はバブルなだけではじけた後は長期的に残っていくのかもわからないです。

 

そんな行き先が不透明で長期的に稼げるかわからない案件に全勢力をささげていたらもしもの時に全く稼げなくなりますし、大損害を食らってしまいます。

 

ICOが儲かる

f:id:tiger10616:20180921160741j:plain

 

上記を見ると絶対やらないほうがいいでしょ!とか思った人も多いかもしれませんが儲けようと思えば確実に近いぐらいの可能性で儲かります。私の友人はこの方法で10万円を1000万に増やしましたからね。

 

期間は一年です。全盛期の頃なんで今後はもう少しもうからないと思いますがそれでも驚異的です。

 

その方法がICOです。これは簡単に言うとスイスが認可を出した仮想通貨です。スイスという国は金融面に関してとてもうるさい国です。そのスイスが認可を出したコインなら大きい可能性で上がります。

 

確実とは言いませんがそんな夢の案件があるんです。

 

グループ

ですが少し厄介なのはビジネスグループに入らないといけないといけないということです。私はツイッターで知り合った方から誘われてそのグループに参加をしましたがそのグループにICOの案件情報が流れてきます。

 

私が知らないだけかもしれませんがお金を払ってこのグループに入らないとICOに手を出すのは難しいかと思います。私が所属をしているグループは入るのに30万ほど必要でした。友人が入っているグループのことは聞いていませんがもしかすると大半のグループは参加をするときに大金が必要かもしれません。

 

このことを考えると投資ができる人でないと仮想通貨は手を出すべきでないのかもしれません。

 

アフィリエイトとの相性

仮想通貨は私個人の考え方としてはとてもアフィリエイトと相性がいいです。その理由を解説していきます

 

短期的な収入と長期的な収入

私は短期的な利益と長期的な利益も必要だと考えています。どうしてもアフィリエイトは性質上長期的な利益になってしまいます。

 

ですがここに仮想通貨のトレードを加えると短期的な利益が発生します。トレード自体にはものすごい時間を要するわけでもないのでアフィリエイトをしながらの参入もできます。

 

このことを考えると相性はいいのではないでしょうか。

 

tiger10616.hatenablog.com

 確か短期的な利益も必要な理由はこの記事に書いていたと思います。

守りと攻め

私が推奨しているビジネスモデルというか戦略では守りと攻めを同時に行うことが大事です。路頭に迷わないように定期的な収入で守りながら、爆発的な利益も狙うという意味です。

 

そうすることで爆発的な利益を出せなくてやばい状況の時でも守ってくれます。それでいて爆発的な利益が出たときは一歩成功者への道を進めます。

 

アフィリエイトで守りながら仮想通貨で攻めるんです。ですがアフィリエイトいうのは成果が出るまで、守りとしての役割を果たすのに時間がかかります。

 

ですから私の意見としては守りであるアフィリエイトの成果が出てから大きく取り組むべきかと考えています。

 

その間に仮想通貨が稼げなくなっている可能性はありますがその時はその時で別の手法を探せばいいと思います。

 

特に私を含め女性は精神的に男性より弱いので手堅くいったほうがいいのではないかと思っています。

 

女性が立ち上がる世界を  byピスカ

友だち追加 

私が参加をしている仮想通貨のグループ、もしくは1000万円まで増やした友人のことを知りたい方は情報を流すので友達追加よろしくです。