自由の女神ピスカ

ビジネス女子大生があなたの自由を実現します

低学歴でも成功者になれる!ネットビジネスで300万稼いでいる私が低学歴ほど有利だと思う理由

どうもピスカです!

今回は学歴がネットビジネスに関連してくるのかという内容を書いていきます。

 

その理由はFacebookでネットビジネスをする方を募集していたところ質問を受けましてその内容に低学歴というものが多かったからです。

 

特に最終学歴が高校の方でも引け目を感じている女性の方が多いのでここでは学歴は関係ないということをお伝えさせていただきます。

 学歴が関係ないという理由なんて興味がないけど実際に稼げるネットビジネスを教えてよって人は下記の記事をお読みください。

 

tiger10616.hatenablog.com

 

g学歴は関係ない

f:id:tiger10616:20180920005152j:plain

全くといっていいほど関係ないんですよね。

 

私がやり取りをしている方でも低学歴の方はたくさんいますが私より断然稼いでいます。

ビジネスの内容

ビジネスの内容というといろいろな統計を取って計算を必要としたりネットの知識がものすごくないとできなとかっていうイメージがある方もいると思いますが全くもってそんなことありません。

 

 

もし実際に起業をするとしても実際はそんなの専門の方に委託をしますし、基本は店舗を構えないでネットで活動をするネットビジネスから始める方が多いので全くといっていいほど計算は使いません。

 

そしてネットの知識は使うかというともちろんいりますが少しです。ぐーぐで検索をかけるとすぐに出てきますしほんとに簡単な操作ばかりです。

 

しいて言うとタイピングが厄介ですがやり始めて1カ月も知ればほんとに早くなるので心配には及びません。

 

何のために勉強をしたのか

私は疑問です。こんなに今まで勉強をしてきたのにそんな知識ビジネスでは全く使いません。

 

むしろビジネスのノウハウを学ぶのですが高学歴の方でも低学歴の方でも学んだことがないような内容なのでスタートラインは一緒です。

 

そして理解も難しいものでもないので理解力に自信がない方でも大丈夫です。

 

むしろ早く参入をし早く実践をすることのほうが大事です。とりあえず今まで勉強してきたことは本当に関係ないと思ってください。

 

ネットビジネスの優位性

基本的に店舗を持つようなビジネスは資金を借りないといけなかったり倒産のリスクが高いためしません。

 

もしそれがしたいという方でもそれを目標にネットビジネスでビジネスの基本を学びながら資金を集めていくというのが望ましいです。

 

その方がもし倒産をしてもネットビジネスで稼ぐことができるので安全です。

 

そして店舗を構えてしまうと対象はその地域だけに絞られてしまいます。

ですがネットビジネスというのはネットを使う人すべてが対象です。

 

ですので店舗を持つよりも圧倒的に高い収益を狙うことができるんです。

 

匿名性

そして工夫をすることで自分の顔、名前、住んでいる地域まですべて隠せてしまいます。

 

ですのであなたがネットビジネスをしていることを誰も気づかないです。あなたの名前が汚れることなどは決してないです。

 

時間、場所を問わない

私が特にいいと思うのは自分がしたい時にしたい場所できるということです。

 

ネットの環境さえ整っているなら海でさえもできることができますし車の中でもすることができます。

 

私が最初車を買って車でいろいろなところを回っていた時は車で活動をよくしていましたね。

 

気分を変えたい時にはカフェなんかに入って記事を書いていましたし、とくにSNSを育てるのなんかは歩きながらでもできます。

 

他にも隙間時間なんかを使って活動をすることもできるので本当に時間を問いません。勤務時間が決まっている普通の仕事をはここが違います。

 

特に女性は気分の浮き沈みが激しいと思います。私が特にそうなので(笑)

 

ですから自分がしたい時にできるというのは女性にとってうれしいメリットです。

 

就職との比較

f:id:tiger10616:20180920005301j:plain

就職をした場合と比較をしてみましょうそうすることで学歴が低いからこそビジネスに参入をしたほうがいい理由がわかります。

 

高学歴がものをいう就職

高学歴の人というのは簡単に言うと今まで頑張ってきたエリートさんです。そんな人を欲しいという会社はどこにでもあります。

 

彼らは自分が就職をしたいところに就職をしていい収入を得ています。しかも大して活動をしていない場合も多いと思います。

 

基本完全成果報酬ではないので。頑張っている人も大勢いるので一概に一緒にはしないでくださいね。

 

ですがどうでしょうか。学歴が低いあなた(もし違っていたらすみません)こんなことをできますか。

 

就職先選び放題なんてことないですよね。苦労して就職先を探したという人も多いのではないでしょうか。

 

そうやってせっかく見つけた仕事も割に合わないと感じていませんか。この世界は基本高学歴の人にいいように作られているんです。

 

だからこそ低学歴の人はまっとうに戦っていては惨めな思いをするんです。

 

そんなの全く関係のないビジネスの世界に踏み込みましょう。

 

むしろ有利

かえって低学歴というのはラッキーかもしれません。ビジネスをするという事しか成功の道はないからです。

 

高学歴はそんな好都合な世界から抜け出そうとしませんが、その代わり一生時間は奪われていきます。好都合といっても労働ですからね。

 

ですがあなたは違うと思います。低学歴でこんな世界から早く抜け出したいと本気で思っていませんか。こういう人がビジネスで成功をするんです。

 

しかも大学に通うという無駄な四年間がありません。その分高学歴の偏りもアドバンテージがあるんです。ビジネスというのは早く始めれば始めるだけ有利な世界ですから。

 

そう考えると早くビジネスの世界に参入をできるあなたが同世代の人間な中ではリードをする存在になれるんです。四年間の差はでかいですよ。

 

だから私は大学に入学後在学中にもかかわらずネットビジネスを始めたんです。

 

tiger10616.hatenablog.com

 この記事を読むとネットビジネスの王道であるアフィリエイトで稼ぐのにどれだけ時間というものが大切かというのが分かると思います。

私の尊敬する人

その方は私が知り合った段階でものすごい価値観の持ち主でした。私はその考え方に驚かされ共感をしました。

 

私が知っているだけでもネットで数百万の月収を稼ぎ出す方です。現在ではもっとはるかに稼いでいるのではないでしょうか。

 

そんな方と一緒にビジネスをしているのですが、その方は大学を中退しています。

 

私と同じように大学という期間が本当に無駄だと感じていたようです。

 

このことから考えても大学に通う必要はなくむしろ時間があるから有利という結論に至ります。

 

私でよければあなたが成功をする手助けをさせてください。私はあなたに情報を流す代わりに一緒に事業を展開できる仲間を得るというメリットがあります。

 

あなたが行動を始めてようやくあなたにも私にもメリットがあるんです。私や私の尊敬をする方と一緒に成功をつかみ取りましょう。

 

もちろん男性でも構いませんよ(笑)このブログのしたの方にline追加ボタンがあるのでそこから追加して下さい。

 

女性が立ち上がる世界を  byピスカ

友だち追加

学歴が高いとビジネスのつてが多いのですが、中卒とかとなると、つてが少ないと思うので、私が紹介します。友達追加よろしくです。