自由の女神ピスカ

ビジネス女子大生があなたの自由を実現します

お金は無限!お金持ちになりたいならまずは仕事をやめなさい

どうもピスカです!

あなたはお金が有限だと思いますか。それとも無限だと思いますか。私はお金は無限にあるということをお伝えします。

 

確かに現在あなたが所有をしているお金には限りがあるでしょう。1万だったり5万だったり、もしかすると1千万円を貯金して持っているよって人もいるかもしれません。

 

 ですが私が伝えたいのはこの世にあるお金はいくらでもあるんだよって話です。しかもどんどん増えていきます。もちろんこの世にあるお金すべてがあなたが稼げる可能性のあるお金です。

 

無限に増えるのだからもちろんあなたが今後稼ぐことができる金額も無限です。今からどう動くかによってあなたが得ることのできる金額というのは無限に増えていくということをお伝えしたいです。

f:id:tiger10616:20180920201938j:plain

 

お金が有限と思ってしまう理由

上記の説明では納得できない人もいるかと思いますがその辺はうまく伝えきれないです。とにかくお金は無限にあるんだって認識で大丈夫です。

 

ですがこの認識ってなかなかに難しいです。ほとんどの人がお金は有限と考えています。そしてそう思うように世界の構造というのはできているんです。

 

ですから大多数の人とは違うお金は無限という認識を持つだけでも他の人との差別化はすでにできていることになるんですがまたすぐに思考が元に戻ってしまいます。その原因を説明します。

 

会社勤め

まずお金が有限と感じてしまう最大の原因が会社に勤めている人がほとんどだということです。会社に勤めるということは大変危険です。お金が有限だと勘違いをしてしまう元凶です。

 

時間を切り売りして働いています。時間をお金に換えているんです。もちろんあなたの時間は限られているのであなたも他の人も大して給料が変わることはないです。

 

仕事ができる人はもちろん出世をして給料がある程度は上がりますが結局働いた時間に対してお金をもらっているという本質は変わらないため給料が一年で倍以上になり他の人との差がとても開くということがありません。

 

頑張ってる人もそれなりにやっている人も給料が変わらないんです。これって頑張る意味なくないですか。結果を出す意味なくないですか。

 

これだから働いた時間に対してお金をもらうという認識がなくならないんです。

 

稼ぐ手段の多様性

稼ぐ手段がいくらでもあるということにあなたは気づいていないです。もし会社を辞めても稼ぐ手段がなくなるわけではないです。もしビジネスに取り組んで最初の頃結果が出ていなくても日払いのバイトである程度稼いだらよくないですか。

 

他にもネットでも稼ぐことができますし、その中にもいろいろな方法があります。治験という高額な報酬もあれば、コンサルという何かを教える仕事もあります。

 

とにかく稼ぐ方法を固執せず色々な方法を知ってほしいです。その瞬間この仕事でなくてもいいという気持ちがわいてきますから。

 

完全成果主義

f:id:tiger10616:20180920202001p:plain

完全成果主義というのは簡単に言うとあなたが出した結果に応じて報酬が入るという仕組みです。あなたがどんだけ時間を使おうが結果が出ていなければあなたの報酬もゼロです。

 

ですが簡単に言うともし何かの手段を考案して結果を他の人の10倍出すことができればあなたの報酬も10倍です。

 

作業の速さ質を向上させれば収入増

私が言いたいのはお金持ちになりたいなら成果主義の仕事にしましょう。例えばライティングの仕事。これも労働型の働き方ですが時間をお金に換えているというのから少し変化をしてます。あなたが出した結果に応じて報酬が支払われているんです。

 

ライティングの仕事をしたことがありませんが恐らく記事数や文字数によって報酬が入ります。これってあなたの能力が倍になれば報酬も倍に増やせるということじゃないですか。

 

ビジネスというのは最初の期間は報酬が入らないのが特徴だということをお伝えしています。ですがビジネスでなくてもこのような成果主義の世界に身を置いてあなたの収入はいくらでも増やせるという感覚を養ってみたらどうですか。

 

下記の記事で完全に成果主義で初期投資のかからないビジネスを紹介しています。私が個人でできるビジネスで最もお勧めできるビジネスですので読んでみることを勧めます。

 

 

tiger10616.hatenablog.com

 

社会貢献

これは社会にとても役に立つことだと思ってください。現在の働き方というのは本当に生産性がありません。

 

向上心の高いあなたのような女性をのぞいた大多数の人がこの時間の勤務をしたらお金がもらえるという状況に甘えています。結果としてその人の時間は精一杯にやった時の2分の1程度のものしか生み出すことができなくなっているんです。

 

これは労働力の無駄遣いです。ほとんどの人が成果主義の世界で働くようになった日本を想像してください。大多数の人が自分の時間をベストな方法で使っていて生産性のある社会です。

 

女性が日本を変える光景を想像してください。あなたも成果主義の世界に来て有意義な時間を過ごしましょう。

 

社会の摂理

人間というのは強いものが勝つという生き物の本質を壊してしまっています。生き物というのは強いものが生き残りそして強い遺伝子が未来に残るというのが普通です。

 

ですが人間の社会では弱いものを助けそのシステムのせいで強くあろうとすることを放棄しています。別に弱いものを助けるのがダメって意味じゃないです。むしろいいことです。

 

私がお伝えしたいのはそのことを自覚してもっと強くあろうとする意識を持つべきだということです。

 

強くあろうとする意識。これが現代の人間、特に女性から感じられないと私は思います。自力で稼ぐことができる強い女になることを意識すること。これが大事なんです。

 

一歩を踏み出す事

一歩踏み出す事。会社を辞めたと同時にあなたはある力を得ることができます。

 

世界観の変革

世界観が根底からひっくり返ります。労働の世界で働いていた時とは違って自由な未来を想像できるようになると思います。人間が想像できることは必ず実現可能です。

 

自由な世界観を手に入れましょう。

 

成し遂げる力

あなたはもう後には引けなくなります。それを悪いことだととらえないでください。成し遂げるという選択肢しかなくなったんです。あなたは自由な生活を手に入れる。無限のお金を手に入れるんです。

 

このことを成し遂げる力を得るんです。

 

今まで述べてきたことすべてが会社を辞めることで実現できるようになるんです。可能性が開けてくるんです。お金が無限になるんです。会社を辞めませんか。

 

 

女性が立ち上がる世界を  byピスカ

 友だち追加

私と一緒にビジネスをすることで利益を生み出したいという方はこのラインを友達追加よろしくです。個人でもできるビジネス案件を多数紹介できるので何をしていいかわからない。アフィリエイトよりももっと短期的に収益が発生して、もっと効率的にビジネスを展開したいという方にはお勧めです。